「使い捨てコンタクトレンズ(1 DAY)」の無料サンプル到着しました。

konntakurennzumuryousannpuru.jpg


先日、無料サンプルでお知らせしておりました「使い捨てコンタクトレンズ(1 DAY):限定5万セット無料体験配布」にプレゼント応募の申し込みさせていただきましたところ、早々にコンタクトレンズのサンプルが届きました。

送っていだきましたWAVEコンタクトレンズの株式会社アイレ(AIRE)様、ありがとうございました。


お知らせでは、無料サンプルが届くまで約1週間程かかるとのことだったのですが、わずか3日程で送っていただきました。

普段、日常生活では、眼鏡とコンタクトレンズを場所や状況によって使い分けております。

コンタクトレンズは、基本、保健衛生、および眼病予防等を考えて、一日タイプの使い捨てを中心に使っています。

あとは、経済的な面では、2週間タイプの方が良いので、時々、利用しています。


到着した無料コンタクトレンズのサンプルを早々、装用感を試してみました。

konntakurennzunomuryousannpuru2.jpg

2種類のサンプルを同時に試用できるクロストライアルを申し込みましたので、左右、片眼づつ、ウォータースリムタイプとエアスリムタイプで試してみました。

それぞれの装用感は、そのタイプの名前のように、微妙に目のフィット感が違うのがわかりました。

ドライアイの症状があるので、ウォータースリムタイプのほうが、長時間の装用でも疲れないかなという感じがしました。

でも、基本、極薄なので、どちらも最初に装用した時のフィット感は、異物感などほどんどなく、良好でした。

コンタクトレンズの無料サンプルの他に、商品の割引クーポン2000円分が同封されていました。

サンプルトライアル申込後、30日以内で使用できるお得なクーポンなので、セットで注文させていただきました。

今回は、早々に対応してくださり、ありがとうございました。

関連記事

おすすめ記事

透き通る肌へ「敏感肌用化粧品」:無料サンプル・プレゼント(先着順全員・随時) Sep 20, 2017
健康生活に必須の「アミノ酸サプリメント」:無料サンプル・プレゼント(先着順全員・随時) Sep 20, 2017
有機栽培・無添加「青汁」:無料サンプル・プレゼント(先着順・随時) Sep 20, 2017
自然素材の「ピュアサプリメント」:無料サンプル・プレゼント(先着順全員・随時) Sep 20, 2017
食物繊維と酵素の力「玄米サプリ」:無料サンプル・プレゼント(先着順全員・随時) Sep 20, 2017
健康維持・生活習慣病の予防に「チャーガ茶」:無料サンプル・プレゼント(先着順全員・随時) Sep 20, 2017
お子様の発育・健康の為の「麦茶」:無料サンプル・プレゼント(先着順全員・随時) Sep 20, 2017
美容・ダイエット茶「18種類のブレンド茶」:無料サンプル・プレゼント(先着順全員・随時) Sep 20, 2017
温泉成分含有「スキンケア用品」:無料サンプル・プレゼント(先着順・随時) Sep 20, 2017
もまず、叩かず、マッサージせず「育毛剤」:無料サンプル・プレゼント(先着順・随時) Sep 20, 2017

スポンサーリンク

無料・サンプル・モニター・プレゼント情報!

世の中、タダよりうれしいものはありません。化粧品、ビタミン、自然食品、サプリメントなどの無料サンプル、プレゼントに関する情報をお届けします。ネットで見つけた無料・プレゼント情報をご覧になって暮らしと生活に潤いと楽しみを見つけてください。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス